■コマンドマガジンWEBサイト─FAQ

このページではコマンドマガジン第83号以降のエラッタ/Q&Aから掲載し、過去の内容も随時追加していきます。
第82号以前に関しましてはそれまで各商品ページのエラッタ/Q&Aをご覧下さい。


  ※複数検索はスペースで区切ります。
[検索例] コマンドマガジン第83号  ブルー&グレー など (英数字は半角で、“&”や“・”は全角入力となります)

『激闘!ナルヴァ軍集団』 [3件]

コマンドマガジン第112号 『激闘!ナルヴァ軍集団』
【訂正】
ルールブック:ソ連軍増援リスト
第4ゲームターン増援の115軍団と独立部隊は、HではなくEからの登場です(カウンターの記載が正しい)。
商品ページ

コマンドマガジン第112号 『激闘!ナルヴァ軍集団』
【訂正】
ルール4.4:小径の戦略移動コストが0.5のような表記がありますが、小径ではなく二級道路の間違いです。
商品ページ

コマンドマガジン第112号 『激闘!ナルヴァ軍集団』
【Q&A】
●14.3a:勝利得点ヘクス(15.30)占領の2VPと、ロールバーン占領の2VPは同時に得られますか?
→はい。ヘクス占領のVPとロールバーンのVPは両方加算されます。したがって該当ヘクス占領で得られるVPは合計で4となります。
(13/09/03)
商品ページ