■コマンドマガジンWEBサイト─ニュースバックナンバー

ご来場ありがとうございました!(ゲームマーケット2012大阪)

■ニュース:ご来場ありがとうございました!(ゲームマーケット2012大阪) 「ブース写真」

3月4日に大阪で行われました『ゲームマーケット2012大阪』にて、別冊第21号『ソリティア太平洋戦争』ウォーゲーム日本史 第13号『最後のサムライ 西南戦争』の先行販売&体験会を行わせていただきました。

 

当日ブースにてお買い上げの皆様、体験卓にお越し下さった方々、本当にありがとうございました。ゲームマーケットとしては関西初開催ということで初参加の方も多く、本誌ライターによるデモプレイや体験卓なども盛況で、多くの方にウォーゲームに関心を持っていただけました。

 

出店に際し、ご協力下さった皆様には心より感謝申し上げます。主催に聞いたところによれば参加者は1,500人以上だったとのことで、来年はスペースを広げて開催したいとのことでした。

 

なお先行発売の『ソリティア太平洋戦争』当月20日発売です。ウォーゲーム日本史については、こちらの情報をご覧下さい。また当日の会場の様子は、いちねんせいブログもご覧下さい。

 

(2012/03/05更新)