■コマンドマガジンWEBサイト─ニュースバックナンバー

「コマンドマガジン編集部主催ゲーム会」並びに「ゲームマーケット2018大阪」のお礼

先日3月31日(土)に開催した「コマンドマガジン編集部主催ゲーム会」と4月1日(日)に行われた「ゲームマーケット2018大阪」におきまして、多くの方に会場へ足を運んでいただきました。

「コマンドマガジン編集部主催ゲーム会」におきましては、『TANKS+』トーナメントや「トークイベント」を行い30名以上の方にご参加いただきました。沢山の方にお会いすることができただけでなく、色々なお話ができて有意義な時間を過ごすことができました。また、「ゲームマーケット2018大阪」におきましては、新作カードゲーム『Panzer Waffe』、コマンドソリテア#4『幽霊師団』の先行発売、在庫切れとなっておりましたカードゲーム『MIDWAY』の販売などを行いました。会場では試遊卓で『Panzer Waffe』や『MIDWAY』、定番の『ドイツ戦車軍団』などを遊んでいただました。

「ゲーム会」は今後機会を見て続けていきたいと思っておりますので、ご意見ご要望などありましたら編集部へお知らせ下さい。

5月には東京で開催される「ゲームマーケット2018春」にも2日間出店の予定です。そちらもよろしくお願いいたします。

(2018/04/09更新)