■コマンドマガジンWEBサイト─FAQ

このページではコマンドマガジン第83号以降のエラッタ/Q&Aから掲載し、過去の内容も随時追加していきます。
第82号以前に関しましてはそれまで各商品ページのエラッタ/Q&Aをご覧下さい。


  ※複数検索はスペースで区切ります。
[検索例] コマンドマガジン第83号  ブルー&グレー など (英数字は半角で、“&”や“・”は全角入力となります)

『レッド・ドラゴン・ライジング』 [3件]

コマンドマガジン第92号 『レッド・ドラゴン・ライジング』
[8.24]
【訂正】
誤:空挺移動の作戦行動に含まれます
正:空中機動の作戦行動に含まれます
(11/08/04)
商品ページ

コマンドマガジン第92号 『レッド・ドラゴン・ライジング』
[8.14] 作戦行動12
【変更】
艦船ユニットを基地エリアから隣接海ゾーンへ移動

艦船ユニットをエリアから隣接海ゾーンへ移動
(10/05/07)
商品ページ

コマンドマガジン第92号 『レッド・ドラゴン・ライジング』
[7.20] 自衛隊の制限
【明確化】
第二次朝鮮戦争結果判定の際には自衛隊航空ユニットの対地戦闘力は使用できません。ただし、日本国内に存在する自衛隊以外の航空ユニットの対地攻撃力は通常のルール通り使用できます。
(10/04/21)
商品ページ