■コマンドマガジンWEBサイト─ニュースバックナンバー

来場お礼(ゲームプレイ会「第3回ウォーゲーム士官学校」と「ゲームマーケット2014 大阪」)

去る3月8日(土)、J国際学院にて開かれたゲームプレイ会「ウォーゲーム士官学校」ですが、今回も盛況の内に終えることができました。当日、ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。

「ウォーゲーム士官学校」の会場では、日本海軍もののゲームを中心に、3月27日発売予定の『太平洋戦史』や発売間もない『決戦連合艦隊』が中心にプレイされていました。初めての試みでもある「決戦連合艦隊トーナメント」も開催され、会場では1回戦と2回戦が行われました。決勝戦は翌日開催された「ゲームマーケット2014 大阪」のアナログゲームショップブースの体験卓で行われています。 その様子はコマンドマガジン116号でお届けしますのでお楽しみに。

また3月9日(日)に大阪マーチャンダイズ・マート(OMMビル)で開催された「ゲームマーケット2014 大阪」についてもアナログゲームショップへ沢山のご来店本当にありがとうございました。当日は『太平洋戦史』の先行発売や重版のかかった『F-16』の販売など、当店ならではの商品を販売しました。次回は6月に東京で開催される「ゲームマーケット2014 春」に出店予定ですので、そちらもよろしくお願いします。

今回ご来場できなかった方も、またの参加をお待ちしております。


 

(2014/03/11更新)