■コマンドマガジンWEBサイト─ニュースバックナンバー

来場お礼(ゲームプレイ会「第4回ウォーゲーム士官学校」と「ゲームマーケット2015 大阪」)

去る2月28日(土)、J国際学院にて開かれたゲームプレイ会「ウォーゲーム士官学校」ですが、今回も盛況の内に終えることができました。当日、ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。


「ウォーゲーム士官学校」の会場では、「ゲームマーケット2015大阪」で先行発売された『TANKS』が中心にプレイされていました。また夏に発売予定の空戦カードゲーム『DOWN IN FLAMES』の体験プレイも行われています。どちらも簡単なルールでプレイできる作品で、多くの方にプレイしていただきました。


また3月1日(日)に大阪鶴見緑地公園内のハナミズキホールで開催された「ゲームマーケット2015 大阪」においてもアナログゲームショップへ沢山のご来店本当にありがとうございました。当日は先行発売となった『TANKS』や大木毅氏の戦史エッセイ4『紅い選択肢』の販売を行いました。次回は5月5日に東京で開催される「ゲームマーケット2015 春」にも出店予定ですので、そちらもよろしくお願いします。


ゲームマーケット2015大阪の様子

今回ご来場できなかった方も、またの参加をお待ちしております。


(2015/03/02更新)